2022年05月05日(木) 無料チャネリングモニター会in綱島

開催日: 2022年5月5日カテゴリー:
目次

コントラクトシーズン

卒業間近!!【期間限定】神々からのメッセージ
5/1~18

チャネリング・コントラクトによるモニターチャネリング卒業まで18日、契約者と出会いエネルギー全開直前の神々たち。天上界の愛溢れるメッセージを期間限定でお届けします!!

チャネラー紹介

森野 千賀(千手観音)

私のチャネリングコントラクトは”千手観音”です!

千手観音でイメージされるのは手のめちゃくちゃ多い仏像かもしれません
その手には様々な道具を握りしめていますそれは、どんな手段をもってでも人々を悩み、苦しみから愛と尊厳をもって救いたいという気持ちの表れです。

ちなみに、私自身もこれまでのキャリアで国際協力、カウンセラーなど人のための仕事を選んできたということもあり、私の大切にしてきたことをみてもらえてたという喜びがチャネコン判明後あとからじわじわときました!

私を選んでもらってとても光栄に思っていましてその名に恥じぬよう改めて人々に尊厳と愛をもって奉仕をしていきたいと思っております

舩木 香奈(ソティス)

私の契約の神は、エジプトのソティスです^^
とはいえ、エジプトの雰囲気があまりなく、シリウスを神格化した女神、ギャラクティックな存在の方がしっくり来ています。

私の感覚では、『人生の岐路にある人』が、タイミングよく、私の目の前に現れている気がしてるので、私(ソティス様)に会いたくなったら、人生の変わり目に来てる!かもしれません。

ナイル川の氾濫の時期を知らせたというシリウスの女神なだけあって、「人生変える時だよー!」と、告げる役割がありそうです^^
あなたを最高の人生へとご案内します♪

会場のご案内

東急東横線綱島駅より徒歩15分
https://kh-cooky.jp/access

参加費

無料
※感想の記入をお願いするかもしれませんので、その際は、ご協力をお願いいたします。

お申し込み方法

以下の空き枠より、参加ご希望の時間帯をお選びください。
こちらのフォームより参加希望の旨とご来場時間をお知らせください。

現在の空き枠

12:00-14:00 (1名募集)
14:00-16:00 (2名募集中)
16:00-18:00 (2名募集中)
18:00-20:00 (満席)

※ 下記に該当するようなキャリアメールアドレスはメールが届きにくい状態となっています。
iCloud.com , au.com , docomo.ne.jp , ezweb.ne.jp , softbank.ne.jp , i.softbank.jp
gmail.com , yahoo.co.jp などのフリーメールアドレスのご利用を推奨しております。

お支払い方法

当日現金でのお支払い

セッション場所

レンタルサロン
横浜綱島:東横線 綱島駅 徒歩15分 or 東急新横浜線 新綱島駅 徒歩17分
新宿:JR新宿駅西口 徒歩5分
横浜鶴見:JR線 鶴見駅 徒歩1分 or 京急線 京急鶴見駅 徒歩3分

プライベートサロン
横浜鶴ヶ峰:相鉄線 鶴ヶ峰駅から徒歩7分

⇒各サロンの詳細なアクセスについてはこちら

お申し込み方法

セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。
今すぐセッションを申し込む!

お申し込み後、折り返し、当サロンよりお返事させていただいて、正式な予約完了となります。

セッションについてご相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次