自分の人生を生きる覚悟を持つということ。

[self-introduction]

昨日、ついに私が今、人生で一番向き合わないといけないことに向き合いました。

それは、『旦那さんに本音を言う』こと。普通のご夫婦にしたら当たり前なことかもしれませんが、実は、結婚して11年、一度たりともお互いに本音をぶちまけることをしてきませんでした(;^ω^)

本音が言えないでいるので、お互いにモヤモヤすることもしばしば。私も、産後鬱になったり、切迫早産で入院したこともあります。最近は、家に帰りたくない病に(笑)それでも、本音でいおうとしても、ただ泣くことしかできなかったんですよね~なぜか。

そんな状況を打破したい、ヒーラー業も含め私がやってることも伝えたい、旦那さんも変わって欲しい。。。などなど、色々な思いや焦りや条件が重なり、4月に旦那さんをアデプトプログラムに突っ込んでみたら、3時間で離脱(笑)

今思うと、当然の結果だったし、完全に『逃げ』の選択をしたな、と。もし、アデプトプログラムを受けたら、旦那さんが何も言わずに変わるので、楽なんです。でも、肝心の『本音を伝える』ことはできないままなので、意味がないな~と。

私自身の成長には全くならない!

アデプトプログラムという、そんなもの(失礼^^;)に頼らずとも、きちんとお互いの本音を伝え合う、という当たり前のことをすればよかっただけという、ほんと、シンプルなことでした。

ここまで自分を変化させてきて、やっと向き合う強さができたタイミングが昨日だったんだな、と感じています。(なんたって、セレブレーション直後に起きたし(笑))

昔のままの自分なら、話す場面を作れたとしても、泣きじゃくるだけでなにも変わらなかったと思います。でも、今回は、話し合いをする前日に長野の実家から子どもたちと横浜の自宅に帰る道を車で走りながら、色々と思考を整理しながら(考える時間を用意してくれたのか?大渋滞に複数はまる。。。(笑))、ひとつ、確信を持てた感覚がありました。

今なら、ちゃんと話せる!
自分が強くなってる!!

今までに感じたことのない、感覚を手に入れていることに気付いたんです。実は、いろいろチャネリングを受けたりして、お互いが本音を言えない外的原因があるもの知っていたし、私がガイドのイニシエーションを受ける時にそれもなくなるというのも聞いていました。

スピリチュアルの素晴らしいところの一つは、そういう、目に見えないところでの悪影響を知ったり、取り除くことができることだと思っています。自分のせいではないことで苦しむ必要はないですよね^^;でも、簡単に自分に不都合なものを取り除くだけでは、本当の意味での現実変化は起こらないし、自分も成長できないです。だから、時間が経つと元の自分に戻っちゃうヒーリングや潜在意識書き換え、ブロック外し、引き寄せ、コーチングとかが世の中に蔓延しているんだと思います。

スピリチュアルは、『現実逃避』をするためのものではりません!!あくまでも、『自分の進化成長』をサポートするための効率の良いとても優れた道具。私も、旦那さんに本音を言うことに向き合わないといけないことをたくさんのセッションを通して気付いて、自覚することができたし、向き合うことでアバンダンスがやって来る!(欲まみれ!?^^;)とか、前日には、チャネリングで「向き合えば、私の思い通りになる!」と、教えてくれたので、逃げずに向き合う勇気を持てました♪

こういった、現実世界でのいざって時に自分の成長を後押しするためにスピリチュアルを活用する、というのがとても大事なことだと思います。結局、最終的に選択して行動を起こして人生をより良くしていけるのは、自分自身でしかない、のです。

そして、本当の自分の人生を生きるために向き合わなければいけない課題を的確に目の前に出してくれているのが、『アデプトプログラム』といった、光のパスにいるからこそ!だとも感じています。今回、私も旦那さんに本音を全て話すことで、ヒーラー業も含めて旦那さんの全面的な協力ももらえるようになったし、またさらに仲良くなれたし、私的に今は無敵状態!?( *´艸`)になりました。

もし、アデプトプログラムを受けずに普通のままなら、たぶん、この課題に向き合うのはもっとずっと先で、その時には離婚という結論しか出なかったと思います(ノД`)・゜・。人生の進み方が10倍、100倍それ以上になって、自由に自分の人生を生きられるようになる!それが、『アデプトプログラム』です。

自分の人生を生きたい!

と思う人がほとんどだと思いますが、私の例でもそうですが、今まで間違った人生を創ってきているのを破壊しないと手に入れることはできないので、それなりの痛みを感じることもあると思います。それでも、自分の人生に覚悟を持って向き合えるなら、ぜひ、怪しいと言わずに(笑)アデプトプログラムを受けてくださいませ(*^^)v

残念ながら、『アデプトプログラム』以外に自分の人生を生きられるようになる道はないです^^;もし、そう思っている人がいるなら、勘違いしてます。

その辺のスピリチュアルでここまで人生を動かせる、成長できるものは、ありません!みんなその時の快楽を手にするだけで、人生のベースは何も変わりません。知識として知っているだけでも人生変わりません!もう、そういう余計なものに惑わされずに、本気で自分の人生を取り戻す!その覚悟を決めてみてはいかがでしょう?逃げていても、あとで痛い目見ますしね、私みたいに(笑)

[entry_mail]

お支払い方法

当日現金でのお支払い

セッション場所

レンタルサロン
横浜綱島:東横線 綱島駅 徒歩15分 or 東急新横浜線 新綱島駅 徒歩17分
新宿:JR新宿駅西口 徒歩5分
横浜鶴見:JR線 鶴見駅 徒歩1分 or 京急線 京急鶴見駅 徒歩3分

プライベートサロン
横浜鶴ヶ峰:相鉄線 鶴ヶ峰駅から徒歩7分

⇒各サロンの詳細なアクセスについてはこちら

お申し込み方法

セッションのお申し込みは、こちらからお願いいたします。
今すぐセッションを申し込む!

お申し込み後、折り返し、当サロンよりお返事させていただいて、正式な予約完了となります。

セッションについてご相談したい方は、こちらのお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次